スポンサーサイト


給湯器故障⇒献上の湯

給湯器の電源が入らなくなったので近所の温泉にいってきました。

ここは独身時からよくいっていたところです。

大浴場は内湯と外湯があり一人500円で5回いけば1回無料です。


家族湯は1700円で60分。
IMG_2555.jpg
まだ新しいのできれいです。

入り口はこんな、今回は秋月の湯でした。
IMG_2564.jpg

脱衣所もきれいですね。奥はトイレです。
IMG_2556.jpg

浴室は半露天で屋根はありますが手動で開閉できます。
IMG_2557.jpg

子供連れには嬉しい温度調節可能です。
加温もできるみたいですね。
IMG_2560.jpg

リンスインシャンプーとボディソープがあります。
IMG_2558.jpg

ドライヤーありますがエアコンは有料でした。
扇風機は壁にそえつけているのがありました。
IMG_2559.jpg


嫁的には★★★☆☆らしいです。
値段がネックのようでした。

☆献上の湯☆
福岡県久留米市上津町2228-1668
0942-22-2681
第1・3火曜定休
スポンサーサイト

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆのそ献上の湯

久留米市の上津町向野地区にある日帰り温泉施設「献上の湯」で利用できるアルカリ性単純温泉です。内湯と露天風呂の他、家族連れに評判の貸切風呂が用意されています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさぎり 

Author:あさぎり 
田舎暮らし始めました。
家庭菜園を毎年やっては途中で放り出し毎年妻に怒られています。
しかし今回こそはと一念発起!家庭菜園を続けるためのサイトまで開設し、自分がやる気を継続させるためには?と考えてSNSを作っちゃいました。
家庭菜園を途中で断念していた皆様菜園ナビでみんなと一緒に菜園生活を楽しみませんか?
ここのブログでは農家さんを訪れた時のレポート詳細やイベント情報、自分の拙い菜園などについて書いていこうと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
