スポンサーサイト


玉名温泉 竹乃香(たけのこ)

玉名温泉 竹乃香(たけのこ)にいってきました。

ちょっと奥まったところにあって夜にいくとわかりにくいかも、看板が見えづらいです。

玉名消防署や「竹水苑」のちょうど裏手あたりにあります。玉名温泉の中心から少し外れていて結構穴場かもしれませんね。

外観はこんな感じ
竹乃香外観

お庭がきれいなところでした。
駐車場は砂利がひいてあって結構広めです。

中に入ると待合室がありました。
券を買うタイプのところで入浴時間は50分。10分前になると電話がなります。
おばあちゃんが受付にいましたが非常に感じのいい方でした。

値段は1500円から2100円。部屋によって異なりますが今回入ったところは1500円のところでした。
中にはお風呂が片方壊れているとかで1000円で入れる部屋もありました。
が、決して汚いところではありませんでしたよ。かなりきれいなところでした。

脱衣所は・・・
竹乃香脱衣所

こんな感じでエアコン無料なのも嬉しいですね。蚊や虫が多いのかベープがおいてありました。こういう心遣いも嬉しいところです。
その他洗面所・トイレ付なのも高ポイント、乳幼児連れに嬉しいお風呂への加水もホースがついておりできました。

内湯はこんな感じ
竹乃香内湯

露天は
竹乃香露天

内湯も露天もかけ流しです。

石鹸の類はシャンプーリンスはないけど石鹸のみおいていました。

朝霧的に
★★★★★
です。

☆竹乃香☆
熊本県玉名市玉名1989
0968-71-2615
http://www.tikusuien.co.jp/kazokuyu/kazokuyu.html





カウンター





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ωĥ?????ι?? ? by Goodor Bad

???????ΰ????λ??????????????Τ?????Υ???ä顢????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさぎり 

Author:あさぎり 
田舎暮らし始めました。
家庭菜園を毎年やっては途中で放り出し毎年妻に怒られています。
しかし今回こそはと一念発起!家庭菜園を続けるためのサイトまで開設し、自分がやる気を継続させるためには?と考えてSNSを作っちゃいました。
家庭菜園を途中で断念していた皆様菜園ナビでみんなと一緒に菜園生活を楽しみませんか?
ここのブログでは農家さんを訪れた時のレポート詳細やイベント情報、自分の拙い菜園などについて書いていこうと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
