FC2ブログ

全九州学生ジムカーナ大会

昨日は自分が出るわけではないのに興奮してあまり寝れませんでした(笑


昨日からの雨でかなり心配でしたが何とか普通に開催されました。
コース完熟、開会式までかなり雨が降っていましたが第一ヒート開始前には雨はやみ・・・終わるまでふりませんでした!!!


第一ヒートの途中から完全ドライに。

マーシャルのインテグラのタイムはハードウェットで20秒、ドライで15秒後半のタイムでした。

で終りに自分も最後に走らせてもらったのですが17秒前半のタイム。

まだいけるな、マーシャルは現在地区戦のポイントリーダーなので勝てなくとももっと近づけたはず。

次の地区戦はいっちょ久しぶりに出てみるつもりです。



さて、うちの後輩諸君は・・・

団体戦、優勝しました!!!

おめでとう!!!


しかし、全九州ダートに続き、ジムカーナも同時優勝とは久しくなかったんじゃないでしょうか?
強い九州大学が戻ってきました!!

これからも頑張って欲しいところです。


にほんブログ村 車ブログへ
スポンサーサイト



全九州学生ジムカーナ大会

明後日モビ牟田で全九州学生大会が行われます。


これから活躍する若い衆に期待です。

もちろん古巣のQUCCが3番時計まで独占することを信じております。


私の最後の学生大会はインテでの出走が連盟から禁じられましたのでストリームでオープンクラスを出走、優勝しました。

総合でも真ん中に食い込む大活躍でした(笑



今大会はどんなドラマがあるのか!!!

にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とんでん兵(青森県八戸市)からの贈り物

5年前に一人本州縦断をした時に青森県八戸市にある「とんでん兵」に立ち寄った。

そこの大将と仲良くなり最後まで店にいて、そのまま屋台やスナックにハシゴしました。
今でも毎年「とんでん兵」で初めて食べた「氷下魚」を毎年送ってくれます。

今日はその「氷下魚」を焼いて食べました。

おいしい・・・


あの楽しかった夜を思い出しながら・・・
氷下魚

初日記

引っ越してきました。

主に日常あった出来事などを記していこうかと思います。


大体メインは農園の話か車の話が大半ですが・・・(笑
プロフィール

あさぎり 

Author:あさぎり 
田舎暮らし始めました。
家庭菜園を毎年やっては途中で放り出し毎年妻に怒られています。
しかし今回こそはと一念発起!家庭菜園を続けるためのサイトまで開設し、自分がやる気を継続させるためには?と考えてSNSを作っちゃいました。
家庭菜園を途中で断念していた皆様菜園ナビでみんなと一緒に菜園生活を楽しみませんか?
ここのブログでは農家さんを訪れた時のレポート詳細やイベント情報、自分の拙い菜園などについて書いていこうと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード