

洗車

久しぶりにストを洗車しました

あちこち飛び石なんかで小さく傷が入っててさびてた・・・

最初の方のは結構丁寧に消していったけど後半はほったらかしなのでまた今度きれいにしてやろう。

水垢もだいぶ落ちたしきれいになりました!!
窓ガラスはガラコ二度塗りです(笑
080726_1844~0001

ホイールも車内もまだだから今度きれいにしてやろう


でステッカーチューンも施しました
080726_1837~0001

週末日記

7月4日金曜日、車庫にて全九州学生ジムカーナ大会、団体の部優勝の祝勝会がありました。

会社は定時であがって一路福岡へ・・・

家には寄らずそのまま車庫にいきました(笑

優勝したってことで今回は会費を1万出しました、ま、ボーナスでたしな。


だいぶ時間が遅れて始まったが若い部員と結構絡めて楽しくすごせました。

そしてクマ子車庫デビュー
くま子車庫デビュー

まぁずっと寝てましたが(笑

無洗米の意味がわからず車庫水で洗ってしまう2年生
無洗米なのに車庫水で洗う

いや・・・
車庫水で米炊くと硬くなるんだって(笑
あのおコメは結局誰が食ったのか・・・


で・・・

時間は過ぎ・・・



途中から記憶が微妙OTZ

あまり寝てなかったせいでしこたま酔ったごたる。

次からは気をつけます





日にちは変わり、土曜日、夜。
SAB大野城店にてHRSのオフ会がありました。
いってみるとほとんどインテグラ!!!

22台ほど集まっていました☆
HRSSABオフ

久しぶりのオフ会ってことでテンション上がりましたが途中参加だったため誰が誰かわからずあまりお話できなくて残念でしたOTZ

次は最初から参加したいですね
プロフィール

あさぎり 

Author:あさぎり 
田舎暮らし始めました。
家庭菜園を毎年やっては途中で放り出し毎年妻に怒られています。
しかし今回こそはと一念発起!家庭菜園を続けるためのサイトまで開設し、自分がやる気を継続させるためには?と考えてSNSを作っちゃいました。
家庭菜園を途中で断念していた皆様菜園ナビでみんなと一緒に菜園生活を楽しみませんか?
ここのブログでは農家さんを訪れた時のレポート詳細やイベント情報、自分の拙い菜園などについて書いていこうと思います。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
